人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

お願いしまっす♪

早く、早くっ・・・
お願いしまっす♪_e0119327_13582411.jpg

そんな悠長な事してる暇なんてないんだからっ!
お願いしまっす♪_e0119327_13584428.jpg

ご飯食べて、ピーして、おっきいさんしてっと・・・なんでーーーっ、なんでおっきいさんしないの?
お願いしまっす♪_e0119327_1359689.jpg

・・・おっきいさんしないままギャンブル留守番! 後が、こ、こわい!

Buffy をお留守番させて行く先は・・・天文館シネマパラダイス『The Blues Brothers
お願いしまっす♪_e0119327_13592433.jpg

ジョン・ベルーシダン・エイクロイドの映画っす。
大好きな映画を映画館で観られるってうれしかぁ! 30年以上前の映画っす♪
ジョン・ベルーシ亡くなって30年! うわっ、そんな経つんだ!

世界10カ国、同日上映なんだって・・・たったの2日間。朝10時と夕方6時30分の一日二回!

明日も行かなくちゃ! Buffyにお留守番してもらって『The Blues Brothers』明日も行かなくちゃ!



さてさて、ギャンブリングBuffyはと言いますと、『ほっ♪』おりこうさんでした。何もされてませんでした。
お願いしまっす♪_e0119327_140666.jpg

いいから、いいからっ! だいちゃんお店の準備中だよ。
お願いしまっす♪_e0119327_1402680.jpg

おっきさんはまたしてもせず、今日は店番もする事なく帰る。
ご自宅に連れて帰ると、何故かしらうるうる目でキンキン座りしてるBuffy。
お願いしまっす♪_e0119327_1405299.jpg

あまりにかわいいのでちょびっと・・・ふっふっ♪
お手、おかわり、ハイタッチとからかってあげました♪
お願いしまっす♪_e0119327_141552.jpg

頂くときは続くもんです♪
お願いしまっす♪_e0119327_1414523.jpg

トーキョーから、とっくん帰って来てのお土産♪ あーこりゃこりゃ、あーうれしぃ♪
美味いもん続きっす♪

シュガーバターの木・・・少し・・・841さん、帰りに寄る?  miya

by unclecharlie | 2012-06-20 15:12


<< こまった、困った♪      今日のご褒美♪ >>