人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 18日

ご褒美♪

雨の一日だった昨日、だいちゃん働いております。
ご褒美♪_e0119327_11414168.jpg

出水のシャンプワンさんのTシャツ完成しつつあります。
プリントしてプレスして・・・と、後ろには後ろ向きを入れてと・・・♪
ご褒美♪_e0119327_114235.jpg

楽しいTシャツ完成です・・・カフェオレ色のTシャツに濃茶色でプリント。

いい感じです。お店の奥に掛けてたら「かっわいい〜♪」と反応あり、へへっ♪

働いただいちゃんには、のりこちゃんに貰ったコーヒーゼリーあ・げ・る!
ご褒美♪_e0119327_11421836.jpg

あたしも、オーエスしたので当然食べていいよね! うん、いいよぉ!

今朝は洗濯も済ませ、さっ、Buffy 行こかいね!
ご褒美♪_e0119327_11423125.jpg

散策行くよ! そんなに後ろ気にしてどーする!
ご褒美♪_e0119327_11424662.jpg

久しぶりの桜島チェックゥーー!
ご褒美♪_e0119327_1143065.jpg

昨日までの雨で灰は流れたものの・・・大粒の灰はまばらに残っております!
これがまた、風で撒き上がるんですよねぇ〜〜、ふぅ〜。
ご褒美♪_e0119327_11432515.jpg

散策まだ行くと踏ん張りますが、もう帰るんだよ! 
ご褒美♪_e0119327_11435581.jpg

しっぽの向こうに青空が・・・でも台風来てるんだよBuffy。
ご褒美♪_e0119327_11442720.jpg

いい感じの今日は久しぶりに店番よろしくぅ♪
ご褒美♪_e0119327_1144377.jpg

ふふっ・・・じっーーーと何かを見てるけどさ・・・頑張ってね♪

気持ちのいい一日でありますよぉに♪ いぇーーーーい♪  miya

by unclecharlie | 2012-06-18 12:14


<< 今日のご褒美♪      犬の絵 Tシャツ >>