人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 05日

行ってきました♪

昨日の夕方の灰は『わっぜかった!!』店番なんてやっちゃおれんとBuffyどん。
ご自宅でゆっくり・・・バラバラバラッと灰が一気に通り過ぎていった!
行ってきました♪_e0119327_11375813.jpg

そんな灰も落ち着いた昨夜、映画観に行ってきました・・・天文館シネマパラダイス
ウッディ・アレンの『ミッドナイト・イン・パリ』観てきました。

終わって外に出ようとすると係の方が「灰がひどいですよ、お気をつけて」って・・・!

ひやぁ〜〜バラバラ傘に落ちる音が!!・・・すぐ近くの T-BONEへ避難・・・あれっ?
行ってきました♪_e0119327_11385158.jpg

実はT-BONE、天文館シネマパラダイス半券バリュー参加店♪
その日のチケットの半券を持っていくと、グラスビールのサービス。やったーーーぁ♪ マスター、ちびっこだけど太っ腹♪

天文館シネマパラダイス半券バリュー♪ 映画の半券で色んなお店のサービスあります。 

Uncle Charlie も参加しています。Uncle Charlie では・・・ふっふっ、半券持って来ると・・・
なんと・・・半券持って来てくれたあなたのために・・・Buffyが芸を見せます!!

さてさて、そんなどか灰降った後の今朝はどーでしょうか?
行ってきました♪_e0119327_1139418.jpg

だいちゃん水まき隊になって、お店の前はきれいにしてくれています。
行ってきました♪_e0119327_11392917.jpg

Buffyも嫌なのか、ピー済ませたらそそくさとご帰還♪
行ってきました♪_e0119327_114076.jpg

早よ、早よ、中に入れてと、こじ開けご帰還!
行ってきました♪_e0119327_11402221.jpg

体をきれいに舐めております・・・しつこくしつこく舐めております。
行ってきました♪_e0119327_11404771.jpg

そんなにきれい好きだったっけ?





☆ かわいいコーディネート ☆
行ってきました♪_e0119327_1141359.jpg

コーディネートはやっぱしかわいくなくっちゃねっ♪
ノースリーブの花柄ワンピにカットソーの半袖カーディガン。
グリンのサイザルバッグもいい感じ!! 
灰でうんざりの毎日どうっすか、こんなかわいいカッコも♪  miya

by unclecharlie | 2012-06-05 13:17


<< Buffy、あんたついに・・・      夢中♪ >>