人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

気に入らんっ!

店番してるBuffyのしっぽが小さくフリフリ。だんだん大きく。
気に入らんっ!_e0119327_13405779.jpg

おーーやっぱしそうか! 大好きなみっちよさんだ! おやつ、おやつ、おやつもらえる♪
気に入らんっ!_e0119327_13422392.jpg

待てをしてと、お手、おかわり、頂く♪ お手、おかわり、頂く♪ お手、おかわり、頂く♪
気に入らんっ!_e0119327_1343215.jpg

なんだか、腰を痛めたみっちよさん、早く良くなって下さいね♪

夜になってテンション上がりっ放しのBuffyとだいちゃん。
気に入らんっ!_e0119327_13432650.jpg

闘ってるうちにBuffyにホントに本気で咬まれるだいちゃん!
気に入らんっ!_e0119327_13442967.jpg

ふ〜〜ん、仲いいんだぁ・・・ちっ!

さて、今日の散策はいかがなもんかな?
気に入らんっ!_e0119327_13452095.jpg

ふん、やっぱしだいちゃんが来るとテンション上がるBuffy♪
気に入らんっ!_e0119327_13455841.jpg

そこずい行ったのですが、配達の車が店の前に! おぉ〜〜早よ帰らんと、受け取りせんとっ!
気に入らんっ!_e0119327_13461916.jpg

ちょっちイヤイヤ帰る今日のBuffyなのです。

色々男子用が入荷。

そんなしてるとお客さんが・・・お買い物終わって店先でまったり・・・
気に入らんっ!_e0119327_13471298.jpg

Buffyも一緒にまったりこん♪ 





☆ イカリとウクレレの刺繍入り ☆
気に入らんっ!_e0119327_13465274.jpg

白地に紺と赤で刺繍が入っていて、上品な仕上がりです。
少しちっちゃめの男子用です。これって女子にピッタンコかも♪
・・・あたし? あたしゃムリ、ムリ! 普通の人用でっす♪  miya

by unclecharlie | 2012-05-31 14:41


<< 朝から外が騒がしい♪      生意気な・・・♪ >>