人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

Lady Buffy vs 極楽鳥♂

昨日友達やって来た、店番しにやって来た。そっ、いつもの夏子さん♪
Lady Buffy  vs  極楽鳥♂_e0119327_12313242.jpg

夏子さん帰った後よかにせどんのバグ君やって来た。
Lady Buffy  vs  極楽鳥♂_e0119327_12315559.jpg

よかにせどんといっしょに、もぜこが来た来た♪ 二ヶ月、まだ二ヶ月! きゃぁ〜〜〜♪
Lady Buffy  vs  極楽鳥♂_e0119327_12322671.jpg

熊本ビーグル牧場からバグ君の弟やって来た♪
Lady Buffy  vs  極楽鳥♂_e0119327_1233347.jpg

『ビバ君』ですって・・・かっわいい! バグ君よかったねぇ〜弟できてさ♪

バグママさんにお土産まで頂いちゃいました。くまもんチョコ『旨い!」
Lady Buffy  vs  極楽鳥♂_e0119327_12331657.jpg

ちょーど甘いもんが欲しかった所、ナイスなタイミングゥ♪
と、いうか・・・これは、なんですか? まだ、昼過ぎのはずですが♪
Lady Buffy  vs  極楽鳥♂_e0119327_12335631.jpg

何故に昼間っから飲んでる? イベントにかこつけて、たこ焼き食べたがるだいちゃん!
すんまっせん。昼間っから遊んでて、飲んでてすんまっせん。
Buffyどん、ごめんなさぁ〜い。あたし達だけ楽しんでごめんなさぁ〜い。
Lady Buffy  vs  極楽鳥♂_e0119327_12333150.jpg

でも、あんただってみっちよさんやバグママさんにおやつもらったでしょ!おあいこ、おあいこだよ!

さて、今朝のBuffyはTVを見ております。
Lady Buffy  vs  極楽鳥♂_e0119327_12343370.jpg

鳥さんに、極楽鳥に、極楽鳥の求愛ダンスに釘付けでございます! どうしたBuffy!
終いには・・・鳥さん飛び立ってTVの画面から消えたら、後を追って窓の外を探してます!
Lady Buffy  vs  極楽鳥♂_e0119327_12344966.jpg

なんじゃ!こいつ! それから、ずーーっとTVに吠えちょります!

朝ピーにだいちゃんと下に降りて行ったのに・・・
いっときしたらひとりでタッタカ上がって来て、またまたテレビに釘付け。
どーしたBuffy? 朝からコーフンするんじゃない!  miya





☆ プチプライス フェア ☆ 
Lady Buffy  vs  極楽鳥♂_e0119327_12514251.jpg


by unclecharlie | 2012-05-28 14:32


<< Lady Buffy はテレ...      ふたりで店番♪ >>