人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

楽しい楽しい♪

でっかい散水車がやってきたぁーー! 歩道にやってきた!
楽しい楽しい♪_e0119327_15231654.jpg

おっきなタンクに水が入って・・・でも、ホース手撒きっす!
楽しい楽しい♪_e0119327_15235261.jpg

いつもは車から『シャァーーー!』とやってるんですが、やっぱし歩道だからかしら手撒きっす!
楽しい楽しい♪_e0119327_1524574.jpg

そんな散水車と一緒にやってきたトイプーはなさん。
楽しい楽しい♪_e0119327_15245443.jpg

以前作ったはなさんデザインのTシャツ、また作ってとお願いしにやってきた♪
希望は後ろに足跡いっぱい欲しいかなって・・・おまかせでお願いされましたぁ♪
はなさん・・・待っててね。

『鉄馬』 ちょびっと高価な焼酎らしい。
楽しい楽しい♪_e0119327_15253123.jpg

あたしゃ焼酎は飲みませんが・・・焼酎らしくない香りです。

ふふっ・・・昨日はスカイツリーオープンの日!

イヤイヤ、トミー50才のはっぴーばーすでぇ。
楽しい楽しい♪_e0119327_15255954.jpg

またしても、人の誕生日で楽しんでます♪ いつものT-BONEでさ♪
楽しい楽しい♪_e0119327_15261281.jpg

色んな人たちがライヴして、いっちばん楽しんでたのは・・・あいつ!
そう、通りすがりのサラリーマン♪ あんたよ、あんた!
すっかり楽しんだ昨日、みなさんありがとうでしたぁ♪

さて今日は・・・っと、うん、まぁまぁ。まぁまぁ散策行こう。
楽しい楽しい♪_e0119327_15265050.jpg

そっからそこずい行って帰ってくれば『ひゃぁーーー!!』箱!段ボールが見える!
楽しい楽しい♪_e0119327_1527448.jpg

商品もたっくさん入荷、Tシャツのプリントもいっぱいのだいちゃん♪





☆ キャミ キャミタイプのチュニック ☆
楽しい楽しい♪_e0119327_15272692.jpg

まっ、一枚で着てもいいけど・・・ぐふっ! 着れるもんなら一枚で着てみんしゃい!
あたしゃ重ねてカーディガンなどを重ねて・・・着れたら・・・ふんっ♪
他にもいっぱいチュニック入荷! 追ってアップしまぁ〜〜〜っす。  miya

by unclecharlie | 2012-05-23 17:40


<< Buffy エーゴ ワカリマセ〜ン。      待望の・・・♪ >>