人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

はやくしてよ♪

頂きました、みきちゃんははに♪
はやくしてよ♪_e0119327_1141098.jpg

お料理がとっても上手で、上品な味付けで・・・久しぶりで『きゃぁー♪』
赤飯と、なんとかのおひたし・・・聞いたのにまたしても覚えてません!
これがまた美味しいんですの・・・おほほ♪

午後になってちょこっと時間つぶしのけるさん、ぐり君♪
はやくしてよ♪_e0119327_1140015.jpg

モッコモコのぐり君にBuffyはなんも言いません、仲良しです・・・と、思ってたらいきなり『がぅっ!』
はやくしてよ♪_e0119327_11402080.jpg

ふふっ、間を置いてまっす♪ ごめんねぇ〜気ぃ強くてさ!
はやくしてよ♪_e0119327_11403394.jpg

しかし、前よりはいいよね・・・ちょびっとずつ仲良くなっていけばいいよねっ。
また、『きゃぅっ』『がぅっ!』と遊んでやって下さいな、ぐり君。

さっ、雨ですBuffy。コヤツ、雨の日はピーもおっきさんもなかなかしません。
はやくしてよ♪_e0119327_1141196.jpg

でも、取りあえず散策行ってみれば・・・おっ、ピーか?
ん???  あっらぁ〜そっちですか! 失礼♪
はやくしてよ♪_e0119327_12151861.jpg

ピーの方は緑を分け入って、出たい入ったい。やっとしました。
お陰でお腹はびっちょりこん♪帰ればすぐにお休みモード♪
はやくしてよ♪_e0119327_11421790.jpg

きょうは一日こんなんでしょう。あとでももじってあげるからねっ♪





☆ スモーキングペンギン ☆
はやくしてよ♪_e0119327_11431945.jpg

プカプカ ちっちゃいのから大っきいのまでぷかぷか♪
しかし、一匹は『ちっ!』と、思ってるヤツがおりますよん♪
ふふっ・・・チェックして見て下さいませ。
ベージュのTシャツ、いい感じです♪  miya

by unclecharlie | 2012-05-14 12:32


<< 今日は早起き・・・只今午前6時前♪      そう、あたしがおばちゃん・・・... >>