人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

不思議な・・・♪

なんだか高貴な紋章入りお菓子頂きました。・・・宮内庁内売店・・・『ひやぁ〜!!」
不思議な・・・♪_e0119327_11403777.jpg

初めての宮内庁売店お菓子の中身は・・・コインチョコでした。
不思議な・・・♪_e0119327_11405442.jpg

これまた高貴な紋章入り、中のチョコにも型押ししてあります・・・紋章。
美味しくお上品に頂きました・・・みっちよさんありがとうごじゃいまっす♪

そして、昨日のお月さん・・・まだまだスーパームーン。
不思議な・・・♪_e0119327_11411875.jpg

一昨日よりも昨日のお月さん♪ 色がオレンジでさらに大っきく見えて素敵でした♪
スーパームーンありがとう。
不思議な・・・♪_e0119327_11413954.jpg

さっ、今日もいつものように散策行きまっしょい。
不思議な・・・♪_e0119327_1141584.jpg

だいちゃんが付いて来るか確認のBuffy。
不思議な・・・♪_e0119327_11422697.jpg

あっちこっち『嗅ずみたくって!』散策するBuffy。
不思議な・・・♪_e0119327_11431088.jpg

今日も店番♪ ドアマットを新調してから、ここに座る事が多いこの方。
不思議な・・・♪_e0119327_11433187.jpg

はい、新調してすぐにピーはされましたけどね、新調マットに♪

そうそう、昨日は珍しい事がありまして、入り口マットを上がったところに水たまりが・・・?
Buffyが??? いえいえ届きません! その水たまりまではリードが届きません! 誰が・・・・した?





☆ Indianの男子用 ☆
不思議な・・・♪_e0119327_11435055.jpg

これって女子に大人気なのですが・・・女子用サイズがないのです!
良いなって言う男子が多いのですが・・・履きたいって思う時期が来ないと買わない男子♪
やっとその時期が来たようです・・・♪
履き心地抜群、見た目も抜群、お値段もまぁまぁ♪
どーぞ男子諸君、今が旬です♪  miya

by unclecharlie | 2012-05-07 12:14


<< あっちにこっちに・・・・♪      何の音? >>