人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

晴れてきた♪

昨日の灰はちょっちひどかったです!

夕方からの雨で今日は・・・いい感じっす♪
晴れてきた♪_e0119327_1413873.jpg

Buffy散策行きます!  でもでも、だいちゃんが来ない。
晴れてきた♪_e0119327_1415653.jpg

少し行っては立ち止まる。そして振り返る。 『来ないよ!きっと・・・』
晴れてきた♪_e0119327_142976.jpg

入り口からこっち見てるだけだもん。なにやってんだか!

そこずいの散策で、ご近所のおねーさんに声かけてもらって撫で撫で♪
晴れてきた♪_e0119327_1424182.jpg

道行く人をしばし観察。って、この方だいちゃんのおかーさん♪
晴れてきた♪_e0119327_143106.jpg

さっ、店番お願いしましょうかねっ!
晴れてきた♪_e0119327_1433574.jpg

なにしてんだかねぇ〜、だいちゃん♪ 暑いから扇風機出して下さいよ♪
晴れてきた♪_e0119327_143483.jpg

外は晴れてきた・・・Buffyの見つめる先にはなにが見える?
晴れてきた♪_e0119327_1435771.jpg





☆ 暑くなると・・・☆
晴れてきた♪_e0119327_14121181.jpg

クロップド丈のパンツにタンクトップ、半袖のカーディガン羽織って・・・
首は焼きたくないのでストール巻いて、帽子は必需品♪
こんな感じでゴールデンウィーク後半過ごすのはいかがでしょ♪  miya

by unclecharlie | 2012-05-02 14:27


<< おばちゃん どぇ〜〜〜っす♪ ちっ!      おともだちっ♪ >>