人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

あたしと・・・ねっ♪

今朝はちょびっと早起き。でもBuffyとはいつもの時間に散策です。
あたしと・・・ねっ♪_e0119327_1517294.jpg

だいちゃん待ちのBuffy・・・ですが、忙しいので来ませんよっ!
あたしと・・・ねっ♪_e0119327_15174523.jpg

ほらほらっ。忙しいふりしてるでしょ。あんたにかまってられないってさ!
あたしと・・・ねっ♪_e0119327_15184821.jpg

だからあたしと行こう、散策に・・・そこずいネッ♪
あたしと・・・ねっ♪_e0119327_151817.jpg

相変わらず道ん真ん中でひなたぼっこ。
あたしと・・・ねっ♪_e0119327_15192135.jpg

相変わらずあんたってぶっちゃいくぅ〜♪





☆ Indian クロッグサンダル ☆
あたしと・・・ねっ♪_e0119327_15203875.jpg

無地の2色にヒッコリーストライプ、ネイティブ柄、といい感じのが入って来ました。
サイズは 25.5〜27.5センチ。男子用。

☆ Indian パッチワークショートブーツ ☆
あたしと・・・ねっ♪_e0119327_152071.jpg

こちらは23.5と24.0センチ。女子用。
パッチワークがかわいくて撥水加工もしてあります。
しかも足首部分のくしゅくしゅで、履いた時に足がスッキリ見えます♪
でも、ここだけの話です・・・ホントにスッキリ見えるんですよ! 試す価値ありです!!!

もちろん、あたしは試しました。そして鏡を見て・・・ふふふ♪ よっしゃぁ〜〜〜あ!  miya

by unclecharlie | 2012-04-01 16:04


<< 「・・・・・・・」      愛想ふりまくBuffyどん♪ >>