人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 29日

来てくれたっ♪

散策行こうと店を出ようとしたら、ご近所『はるちゃん』のお散歩に遭遇♪
来てくれたっ♪_e0119327_11383937.jpg

BBにそっくりな『はるちゃん』 ワンコより人が大好き♪
いっつも大歓迎してくれる・・・ありがとねっ♪ 大好きだよ『はるちゃん♪』
来てくれたっ♪_e0119327_11385285.jpg

そんな『はるちゃん』をお見送りして、散策行きますか Buffyどん。
来てくれたっ♪_e0119327_1139389.jpg

暖かくて気持ちいいねぇ〜。
来てくれたっ♪_e0119327_11401764.jpg

そこずい散策行って、『どらっ、店番せんならねぇ!』って考えてる?
来てくれたっ♪_e0119327_11405319.jpg

今はまだ日陰だけど、寒くないからよろしくねっ!
来てくれたっ♪_e0119327_11412436.jpg

時々いやな吠え方をするBuffy。『だめだよ!ちゃんと店番してよ!』
来てくれたっ♪_e0119327_11413676.jpg

ちょっち『がられて』はふぅ〜なBuffyどんなのです。





☆ シャツパーカ ☆
前にもプリントあり、後ろにはいつもの足跡。
来てくれたっ♪_e0119327_1142287.jpg

大抵は真ん中に『ちょん♪』って入ってるのですが、これは・・・ふふっ♪
来てくれたっ♪_e0119327_11421691.jpg

左肩上に入れてみました。いかがざんしょ♪

薄手なので重ね着もOKだし、これからの季節にもぐぅです。
今日みたいな暖かい日には、丁度いいんじゃないでしょうか♪
どーぞ、チェックしにいらしてくださぁいませ♪ こちら30%OFFでっす♪  miya

by unclecharlie | 2012-03-29 12:03


<< おっきくなったねぇ♪      こんな日も、たまには・・・♪ >>