人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

いっしょじゃないと・・・♪

あらっ、おっはようさん。Buffy、今日はご自宅にいらしたんですね。
いっしょじゃないと・・・♪_e0119327_11822100.jpg

散策の前にお水を飲んでと・・・そうそうその方が安心♪
いっしょじゃないと・・・♪_e0119327_1183995.jpg

散策、どーせいつもの方角でしょ。
いっしょじゃないと・・・♪_e0119327_1185058.jpg

なにしてんの? 早く行こうよぉ。
いっしょじゃないと・・・♪_e0119327_119986.jpg

えぇ〜〜そうきたか! だいちゃん待ちかっ! ちっ、ちっ、ちっ!
いっしょじゃないと・・・♪_e0119327_1192720.jpg

ドアが開いて、だいちゃん来るのがわかったらすぐに散策開始。
いっしょじゃないと・・・♪_e0119327_1195142.jpg

だいちゃんを確認しながら歩くBuffy! 
いっしょじゃないと・・・♪_e0119327_1110611.jpg

ちぇーーーっ、すっとこどっこいめ♪
いっしょじゃないと・・・♪_e0119327_11101948.jpg

行ったり来たりのそこずい散策。ピーもしたので店番よろしく!
いっしょじゃないと・・・♪_e0119327_11112487.jpg

と・・・お願いしたのですが、まだ少し寒いようで『かりっ、かりっ!』
また後でお願いしようかなっ、ねっ、Buffy♪





☆ カットソーのドルマンチュニック ☆
いっしょじゃないと・・・♪_e0119327_113123100.jpg

袖ぐりがゆっくりなので着心地抜群♪
・・・なんでってあたし着てみたもん♪
ちょっと着てみたもん・・・さらさらの天竺がいい感じです♪
そう、おっきめの人にも、お・す・す・め・どぅえーーっす♪  miya

by unclecharlie | 2012-03-09 11:42


<< ・・・やって来た♪      わっくわっく♪ >>