人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

わっくわっく♪

Buffyがぬっくぬくで寝てる時に気になってる所へ♪
わっくわっく♪_e0119327_180857.jpg

完成予想図・・・『天文館シネマパラダイス』 そっ、映画館です。
わっくわっく♪_e0119327_1803738.jpg

まず地鎮祭があって・・・と、様子がパネルになってました。・・・ん? トトロ?
わっくわっく♪_e0119327_180503.jpg

空き地の部分に・・・
わっくわっく♪_e0119327_1811415.jpg

ほらほら、工事のでっかい重機が・・・あー、職人さんが働くところを近くで見たかったなぁ。
わっくわっく♪_e0119327_181254.jpg

テンパークの地下駐車場からトンネル掘って・・・と
わっくわっく♪_e0119327_1814279.jpg

この機械、この機械で穴掘ったみたいっすよ!
わっくわっく♪_e0119327_1815476.jpg

生見てないのでホントにこれで穴掘ったんかいな? ほんとぉ?
いやいや掘ってるのでホント、ホント!
だいちゃんもあたしも映画好きなので、また近くに出来るって楽しみぃ♪
色んなショップも入るようだし、ポイントが付いたりと色々あるようです♪
あーーー楽しみ! 
携わった方々あともうちょっとです! ぐぁんばって下さぁ〜い♪





☆ やわらかカーディガン ☆
わっくわっく♪_e0119327_18182444.jpg

子供用とお揃いのカーディガン、大人用だけ先になくなちゃってましたが・・・
再入荷いたしましたよん。
気になっていた方、早く、早くチェックしにいらして下さぁーい♪  miya

by unclecharlie | 2012-03-08 18:29


<< いっしょじゃないと・・・♪      ちっ、残念♪ >>