人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 04日

Buffy・・・あんたって・・・!

散策、店番してれば色んな人がかまってくれるBuffyに・・・。
Buffy・・・あんたって・・・!_e0119327_1171013.jpg

お家にもラブのミースという女の子がいる小学生の兄妹♪
妹の方がBuffyの事抱っこしたくてしょーがない!
Buffy・・・あんたって・・・!_e0119327_1172961.jpg

落っこちそうになるのを、おにーちゃんが助ける。仲良し兄妹♪
Buffy・・・あんたって・・・!_e0119327_1175129.jpg

いっつも優しくしてくれてありがとねぇ〜〜♪
Buffy・・・あんたって・・・!_e0119327_118819.jpg

ふぉっふぉっふぉ・・・・♪♪♪♪
Buffy・・・あんたって・・・!_e0119327_1184538.jpg

・・・さて、今日のBuffyどん、朝からなにやらやらかして下さり・・・
Buffy・・・あんたって・・・!_e0119327_119978.jpg

ちょっちドタドタ体が重そうですね!
Buffy・・・あんたって・・・!_e0119327_1193951.jpg

それもそのはず・・・だいちゃんが灰そーじしてる間に!
Buffy・・・あんたって・・・!_e0119327_11101497.jpg

ご飯の袋が開いていたようで、なんとなんと3日分くらい食っちょりました!!
それも今日の分食べた後ですよ! もぉ!!
おまけのおっきさんまで、ご自宅周辺にしちょりました! ちっ!

このあとどんなのとになるやら、色々やらかす前に教えてよ!





☆ トイプードルのはなさん ☆
Buffy・・・あんたって・・・!_e0119327_116129.jpg

長袖Tシャツと半袖Tシャツ作って頂きました。
濃い色用と薄い色用のデザイン・・・モッコモコ感がかわいくないですか?
とっても優しい女の子、トイプーはなさん♪  miya

by unclecharlie | 2012-03-04 11:46


<< 飯ぬきっ!      ひそかな楽しみ♪ >>