人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

ひそかな楽しみ♪

Buffyは昨日も楽しい事見つけたようで♪
ひそかな楽しみ♪_e0119327_1102448.jpg

じぃーーーっと見つめる先は・・・大型バスから降りて来る園児ファミリー達♪
ひそかな楽しみ♪_e0119327_111565.jpg

わらわらと・・・『お別れ遠足』
ひそかな楽しみ♪_e0119327_1112290.jpg

みんながいなくなるまでずっと見てたけど、みんないなくなって寂しい?
前の子達、特に Bo は人がたっくさん集まってると吠えてたけど・・・Buffyはなんだろ?
喜んでるようには見えないいんだけどなぁ? じーーーっと見つめてる。

さっ、今日は晴れそう、散策行きますか。
ひそかな楽しみ♪_e0119327_1114586.jpg

風もなく寒くもなく灰も降っておらず・・・いい感じかな♪
ひそかな楽しみ♪_e0119327_1115983.jpg

久々の桜島チェーーーーーック。
ひそかな楽しみ♪_e0119327_1125953.jpg

散策の途中に時々立ち止まって何かを見るBuffy。
ひそかな楽しみ♪_e0119327_1131231.jpg

うんうん、空も晴れてきた♪
ひそかな楽しみ♪_e0119327_1133754.jpg

ブルーのタオルも乾きそう・・・Buffyのピーやらかしたタオルも乾きそう!





☆ ガベッジTシャツ ☆
ひそかな楽しみ♪_e0119327_1135760.jpg

今日の『ズバッと!鹿児島』の柴ちゃん着用Tシャツはこれっ♪

ゴミを漁って、しまいにはバケツ被ってしまったあほちんな子♪
老犬Buddyがやっておりました・・・ふふっ、なつかしいねっ♪
バッディーー元気かぁーーー!!
あたしも元気だよぉ♪ Buffyとも仲良くやってるよぉ!  miya

by unclecharlie | 2012-03-03 11:43


<< Buffy・・・あんたって・・・!      反省♪ >>