人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

いい感じで・・・♪

朝一番にだいちゃんと散策をして、あたしを待ってるBuffyなのですが・・・。
すでに店番しているBuffy♪ 寒そうにぶるぶるしておりまっす。
いい感じで・・・♪_e0119327_10483727.jpg

さっ、そこずいの散策三人で行きまっしょい♪
いい感じで・・・♪_e0119327_104959.jpg

元気にグイグイ散策中。
いい感じで・・・♪_e0119327_10493379.jpg

ピーかと思いきやクンクンのみ・・・あたし、でかい! ふんっ!
いい感じで・・・♪_e0119327_1049599.jpg

だいちゃん、わかば買って来るって歩き出す。付いて行きたいBuffyなのですが・・・。
いい感じで・・・♪_e0119327_10501351.jpg

キンキン待ってる・・・うふっ、けなげな後ろ姿だなぁ〜♪
いい感じで・・・♪_e0119327_10502672.jpg

わかばと電池を買って来ただいちゃんを発見してもピクリとも動かんBuffy!
これは理解出来ない。姿を見つけたらしっぽ振るんじゃないの?
いい感じで・・・♪_e0119327_10505230.jpg

でも帰りのBuffyったらダーーーッシュ♪
いい感じで・・・♪_e0119327_1051234.jpg

あはは・・・うれしいんだ、やっぱりうれしいんだ。あんた感情表現へた?  

さて、今、「Indian」の靴たっくさん入荷してきました♪
いい感じ! うん、よかよか! かっわいい♪
後で・・・アップしまぁ〜〜〜〜っす♪  miya

by unclecharlie | 2012-02-12 11:37


<< お知らせ♪      腰が・・・♪ >>