人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

やっぱり重い方がいい♪

先週土曜日、かわいいお客さん!
やっぱり重い方がいい♪_e0119327_1756532.jpg

一番上のおねーちゃんがテニスの試合があったとの事で、ファミリーでご来店。
やっぱり重い方がいい♪_e0119327_17571498.jpg

今度ワンコを飼うんですって。 店番Buffyと一緒に下の二人・・・ぷぷぷっ♪
やっぱり重い方がいい♪_e0119327_17574022.jpg

子供って楽しいなぁ〜。どんな動きするか分からないからおもしろい♪
かわいいワンコが早くくるといいねっ♪

ねっ、Buffy。かわいいワンコとまた来て欲しいねっ♪
やっぱり重い方がいい♪_e0119327_1893284.jpg

今日も寒い一日でしたが、太陽の上がってるうちは店番Buffy。

バッピーどん、バッピーどん! 足!足! 足の上に足が乗ってますよ!
やっぱり重い方がいい♪_e0119327_18101862.jpg

まぁ〜、体重が軽いのでわからんのですかねぇ♪

今日のあたくし、遊んでばっかりではありませんのよ! ほほほっ。
やっぱり重い方がいい♪_e0119327_18113419.jpg

ちゃんと働いてますのよ・・・ミシンが勝手に♪
やっぱり重い方がいい♪_e0119327_1811485.jpg

この後、縫い合わすだけですが・・・。



昨日バターサンド持って来てくれた、なりちゃん・・・今日お昼休みにまたしても!

何だか見た事ないラスク。手前のゴールドのパッケージ、重い。あたしみたい・・・ふんっ!
やっぱり重い方がいい♪_e0119327_18104549.jpg

チョコレートコーティングのラスク・・・これっガッツリなボリューム♪
やっぱり重い方がいい♪_e0119327_1811623.jpg

ははっ・・・『うん、うまい!』重いものはうまい!・・・カロリー高し?・・・関係ない、うんっ!
真ん中に金粉・・・ほぇ〜〜〜美味しいよぉ〜〜〜とっても美味しいよぉ〜〜〜♪ 
なりちゃん、ありがとねぇ〜〜ふとらせていただきまぁ〜〜〜っす♪

ぱりっ、ぱりっ。ぽりっ、ぽりっ♪ 美味しいよぉ〜〜〜♪
やっぱり重い方がいい♪_e0119327_18121272.jpg

・・・音をたてても反応なし!





そんなあたし達を尻目に・・・働きもののだいちゃん♪
やっぱり重い方がいい♪_e0119327_18125423.jpg

この季節になくてはならないキャラクター、またしても登場♪
あかオニさん♪ 今年も始めました♪

やっぱし・・・だいちゃんにそっくりぃ〜〜♪  miya

by unclecharlie | 2012-01-26 19:47


<< こりゃぁ〜〜!      やっぱり、おひさま♪ >>