人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

散策前に・・・♪

寒い週になりそうです・・・Buffy。
ノビノビストレッチ・・・散策前には必要だよね!
散策前に・・・♪_e0119327_11391431.jpg

風もあるのでぶるぶるしながら散策行きます。
散策前に・・・♪_e0119327_11392759.jpg

今日もそこずいの三人で行きます。
歩きながらだいちゃんを見る、チェックするBuffy。
散策前に・・・♪_e0119327_11394164.jpg

そして、またまたノビノビストレッチ!
こんなにしょっちゅうノビノビするのって、コヤツが初めてかも・・・。
散策前に・・・♪_e0119327_11395316.jpg

社長犬TEDDY、B・B、BO、BUDDYも覚えがないんですよね!
多分ノビノビしていたと思うのですが・・・Buffy みたいにしょっちゅうしてたっけなぁ〜?
散策前に・・・♪_e0119327_11403465.jpg

ほんでまた、だいちゃんをチェック! 今度はなんかくれるの?って見てる?
散策前に・・・♪_e0119327_11404874.jpg

寒くなりそう・・・Buffyもピー済んだら直帰!
散策前に・・・♪_e0119327_1141196.jpg

さすがに店番しようとはしませんなぁ〜♪

みなさん、急に寒くなったりで体調壊さないように風邪ひかないように。
さぁーーー今週もぐぁんばるぞぉーー!! いぇーい♪  miya

by unclecharlie | 2012-01-23 12:04


<< ともだち・・・♪      しょうがない・・・♪ >>