人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

好きなんだよね♪

メリークリスマァ〜〜〜〜ッス♪
好きなんだよね♪_e0119327_10513748.jpg

寒いです・・・テンション高いっすBuffy。
小走りから、タァーーーと走り出すけど・・・『す、すまぬ、ついて行けませぬ』
好きなんだよね♪_e0119327_10515424.jpg

だいちゃんも一緒に来たのですが『わかば』買いに行ったので・・・
Buffyがこんな状態です・・・どんだけ好きなんだか!
好きなんだよね♪_e0119327_1052821.jpg

そんな不安そうな顔せんでよかよ! 『いっき帰って来るから』
好きなんだよね♪_e0119327_10523047.jpg

『ほらっ、帰って来たっしょ!』
好きなんだよね♪_e0119327_1053141.jpg

ちっちゃい Buffy と『わかば』♪
好きなんだよね♪_e0119327_10531950.jpg

帰る・・・だいちゃんと一緒に帰る。
好きなんだよね♪_e0119327_10533385.jpg

確認しながら帰る・・・Buffy♪
好きなんだよね♪_e0119327_10534619.jpg

寒いけど太陽はあったかいねぇ〜♪
好きなんだよね♪_e0119327_10535858.jpg

メリークリスマス Buffy、メリークリスマスだいちゃん♪





☆ バービー ☆
好きなんだよね♪_e0119327_1054952.jpg

バービーちゃんって、女子、大好きですよね。
ちょびっとUncle Charlieには似合わないと思われる方いらっしゃるでしょうが・・・そこは勘弁!
こんなの大好きなんです・・・あ・た・し!

ホントはあたしはバービーではなくて『タミーちゃん人形』で遊んでたんですけどねっ。
なんとなく・・・なんとなくかわいいと思うあたしって・・・やっぱし・・・女子?


=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/8〜12/25

=================================

by unclecharlie | 2011-12-25 12:04


<< かんしゃ感謝の・・・♪      いい事ずくめの・・・♪ >>