人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 06日

『DOG GAME CAMPS 21』その3

さてさて、腹ごしらえが済んだあたしたちはまたまたプレーに魅入ってました!
『DOG GAME CAMPS 21』その3_e0119327_11261046.jpg

ボールを追っかけるボクサー犬『ひかる君』速っ!
止まるときがアニメのようにシューって滑って止まる♪ おもしろ〜い♪

たのしいのはワンコだけじゃない! 人も離れた所からフリスビーを投げる。
そこには椅子がおいてあり、そこに落ちるように投げる・・・いや落ちんでしょ! 無理でしょ!
なんと女子一人、その椅子に見事乗っけました! おそるべし女子力♪
『DOG GAME CAMPS 21』その3_e0119327_11263729.jpg

次々と競技は進みますが、なんせ見てるほうはドシロート! ルールがわからない!
でもでも、かっこいいのはわかります!
『DOG GAME CAMPS 21』その3_e0119327_1129659.jpg

そのころBuffyどんはやはり・・・このポーズ! どこでもこれ『三つ指付いて♪』
『DOG GAME CAMPS 21』その3_e0119327_11282427.jpg

しかし、気持ちいいですなぁ〜♪
『DOG GAME CAMPS 21』その3_e0119327_11294591.jpg

『うん、よかよか、よか気分よ!』
『DOG GAME CAMPS 21』その3_e0119327_11301937.jpg

小学生くらいの男の子が連れたダックスさんと遭遇。お互いクンクン♪
『DOG GAME CAMPS 21』その3_e0119327_11304323.jpg

こちらのワンコさんはボーダーコリー?ちょびっと違う・・・。
教えてもらったのですが、ハイカラな犬種でして覚えられませんでした・・・。
『DOG GAME CAMPS 21』その3_e0119327_11311980.jpg

こちらは『ほねっこ食べてぇ〜♪』のゴン太・・・じゃなくて『ガブナーさん』
練習嫌いでぶっつけ本番のガブナーさん・・・テントから出て見てる♪
『DOG GAME CAMPS 21』その3_e0119327_11322286.jpg

ホントに楽しい時間ありがとうございました。
ワンダフルワン鹿児島のみなさま、最高でした。
次回は年が明けて、1月開催するそうです。時間があったら、みなさんも見に行きませんか?





そんなたのしい時間を過ごしてた時に・・・お店では♪
『DOG GAME CAMPS 21』その3_e0119327_1133127.jpg

商品もたっくさん入荷して来ていたようで・・・
だいちゃんコーディネイトのディスプレー。コーディネイトはこーでなっくちゃねっ♪
お隣、看板屋輝広さんのシャッチョーさんの受け売り!
起毛素材で柔らかくて気持ちよかです!  miya

by unclecharlie | 2011-12-06 12:18


<< うわっ!      『DOG GAME CAMPS... >>