人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 25日

お世話になります、iコンシェルさま♪

クンクン、にほいチェック・・・
お世話になります、iコンシェルさま♪_e0119327_1324721.jpg

(なに、この人?誰?)

ジャマするんじゃないよ、Buffy!
お世話になります、iコンシェルさま♪_e0119327_13242673.jpg

(ねぇ何してんの? そこあたしの場所なんだけど!)

お店の中撮影してるんだから・・・!
お世話になります、iコンシェルさま♪_e0119327_13244596.jpg

(ねぇ、あんたなんか持ってない? ポケットの中なんか入ってない?)

ドコモの i コンシェルの冊子のお店紹介コーナーに載っけてくれるんだってさ♪
お世話になります、iコンシェルさま♪_e0119327_13255945.jpg

(ふんっ! 食べ物な〜し! 興味な〜し!)

だいちゃんと二人でポーズ! ぶっちゃいくなあなた載っけてもらえるか?
お世話になります、iコンシェルさま♪_e0119327_13262470.jpg

(あ〜、みっちょさんでも通らないかなぁ)

色んな事の出来る電話、スマートフォンとかさっ、いろいろあるよね。意味わからん!
iPhone、iPod、iPad! アンドロイドにギャラクシー! ヤフーにグーグル、インフォシーク!
ふんっ!! だから何なのさっ! あたしだってあたしだってねぇ、ケータイ持ってんだから!
だいちゃんなんて持ってないんだよケータイ! ふんっ!

う〜ん今日もよか天気・・・Buffyもよか気分♪
お世話になります、iコンシェルさま♪_e0119327_13265796.jpg

お店の前が暖かい。
お世話になります、iコンシェルさま♪_e0119327_13271187.jpg

どこでもピーされるBuffyどん。暖かいところで座り込むBuffyどん。
お世話になります、iコンシェルさま♪_e0119327_13273167.jpg

まだもぅちっと歩き回りますか。





☆ Betty Smithのガチャスカート ☆
お世話になります、iコンシェルさま♪_e0119327_132940100.jpg

デ二ムのパンツでガチャパンツあったのですが、そのスカート版です。

履いた時にヒザ下丈でレギパン履いてよし、タイツ履いてよし、
入る人よし?  そう、入る人・・・う、うらやましいっす♪
かわいいのでチェックしに来て下さいませぇ〜〜〜♪  miya

by unclecharlie | 2011-11-25 14:37


<< 遠慮なさらず・・・♪      いよいよ寒くなりました♪ >>