人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

オーエス!

昨日は朝から病院帰りのマロンさんご来店。
オーエス!_e0119327_10372084.jpg

ワンコバッグに入ってやって来ました。
オーエス!_e0119327_10374967.jpg

ここ、ここを『かかじり』過ぎて、ひどい事になって治りかけてたのに・・・
オーエス!_e0119327_103899.jpg

今度は腹水・・・日曜日に抜いてもらい、もしまた溜まったら・・・
なんて心配してたら、一昨日昨日と溜まってはいないと・・・でも原因はわからず。

取りあえず『ほっ・・・』です、マロンさん。
食欲はあるとの事で、おやつをちょっこし差し上げました。 美味しかったかな?
でもそのおやつ、マロンママさんがBuffyにって持って来てくれたもんだわさ♪
オーエス!_e0119327_1038459.jpg

今朝は曇ってはいたけど風があるようだったので、洗濯をしたのですが・・・
失敗! 灰です! 窓開けられません! ちっ! 室内干しだぁ〜〜!
オーエス!_e0119327_103995.jpg

Buffyは散策、桜島チェックもせず・・・
オーエス!_e0119327_1039537.jpg

いやいや、振り返りチェック♪
オーエス!_e0119327_10393517.jpg

グレーの雲は灰なのか?曇ってるのか?そして降ってるのか?
ん〜〜〜降ってはいない・・・でもお店もお家もザラッザラっす!
オーエス!_e0119327_10401372.jpg

まだ風がなければ・・・ねっ Buffy♪
オーエス!_e0119327_10403554.jpg

耳が風に遊ばれてる・・・ねっ Buffy♪





☆ Columbia マイクロフリース ☆
オーエス!_e0119327_1041073.jpg

ちょー薄手で柔らかく気持ちいいフリースっす♪
去年買って下さった方が、今年もあるの?って聞かれたくらいです!
クレージーな配色ですが、渋々なのでかっこよい。
寒くなる前に着るのによかよか。ぐぅ〜〜〜ですな!
どーぞ、チェックして下さいな、触ってみて下さいな♪  miya



-------------------------------------------------------------------------------------------------

26周年フェア(10/20〜11/6) 開催中

-------------------------------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2011-11-02 11:23


<< うずうず・・・♪      朝からご機嫌♪ >>