人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

26周年たこやきパーティ前夜祭♪

さてさて、あまりに楽しすぎて・・・

一昨日、昨日 Uncle Charlie 26周年、楽しんでました(たこやきですけどねっ)♪
26周年たこやきパーティ前夜祭♪_e0119327_11463912.jpg

Buffyなんてクンクン出来たのはこの時くらい・・・♪
その後はほとんど店番しっぱなし・・・おほほ・・・。
26周年たこやきパーティ前夜祭♪_e0119327_11465614.jpg

だって、たこやき焼くのに忙しかったんですもん!
26周年たこやきパーティ前夜祭♪_e0119327_11471766.jpg

ご近所マロンさんが陣中見舞いに来て、また明日来るからねと・・・
26周年たこやきパーティ前夜祭♪_e0119327_11475049.jpg

朝一番にリアンママさんが来てくださり・・・
ドッグランに行くからみんなに言っときますねぇ〜〜と言われたように

バグ君ファミリー、はなさんファミリー、そしてオシャレさんの空璃さんファミリーごらいてぇ〜〜ん。
26周年たこやきパーティ前夜祭♪_e0119327_11484959.jpg

わらわらと・・・丁度そのとき小雨が・・・
26周年たこやきパーティ前夜祭♪_e0119327_11491228.jpg

Uncle Charlie ちっちゃな店でございます。ぎゅーぎゅーでした!
ワンコもいっぱい、ちびっこもいっぱい・・・ん〜〜〜すんまっせんって感じでした!
遊び疲れているはずなのに、忙しいはずなのにみなさん寄って下さって・・・
ホントにありがとうございます。

あたし達は、これから26周年前夜祭(飲ん方)に突入です!
26周年たこやきパーティ前夜祭♪_e0119327_11494415.jpg

ぐっちゃぐっちゃですが一昨日の差し入れです! すぐなくなりましたが・・・♪
26周年たこやきパーティ前夜祭♪_e0119327_1149564.jpg

焼き芋があったり、イタリア展の美味しいもんがあったり
ワインがあったり、ビールがあったり、手作りがあったり・・・

飲み過ぎに注意・・・明日が本番なんだから・・・うっ、もう遅い遅かったです!
あ、明日に続くのです・・・26周年飲ん方っ!!  うふっ♪





☆ 作りませんか・・・pecoちゃん完成 ☆
26周年たこやきパーティ前夜祭♪_e0119327_11502158.jpg

飲むだけ、食べるだけのあたし達じゃありませんよ!
いいのが出来ました! そっくりと褒めて頂きました♪
この子は福岡にいきまぁ〜〜〜す! 喜んでもらえるといいなぁ〜〜〜♪  miya



-------------------------------------------------------------------------------------------------

26周年フェア(10/20〜11/6) 開催中

-------------------------------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2011-10-24 13:28


<< 23日、たこやきパーティ本番♪      ・・・だから言ったでしょ! >>