人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

ダメだよ、Buffy♪

おっはようございまっす。雲の多い朝です。
ダメだよ、Buffy♪_e0119327_11123191.jpg

クンクンBuffyの向こう側ではだいちゃんディスプレー準備。
ダメだよ、Buffy♪_e0119327_11124759.jpg

風もあるし、風向きもこっち側・・・灰・・・外には出せんねっ・・・と
話をしてると・・・Buffy何を思ったか突然ダッシュ!
ダメだよ、Buffy♪_e0119327_111321.jpg

ダーーーッシュ! 
ダメだよ、Buffy♪_e0119327_11131451.jpg

いきなりはダメだよ! あ、あたし・・・転ぶから! 昨日転んだんだから!

時々ダッシュする・・・でも、久しぶりのダッシュだった。
ほんでもって、いきなりストップするから、何考えてんのかホントわからん。

キンキン座っていたのを、すくっと立ち上がり帰る。
ダメだよ、Buffy♪_e0119327_11133957.jpg

お店の入り口に向かってまっすぐ帰る。わっし、わっし帰るBuffy。
ダメだよ、Buffy♪_e0119327_11135923.jpg

なんなんでしょうねぇ〜・・・何考えてるのか『おしえろっ!!』





☆ 26周年は Tシャツ だけじゃない♪ ☆
ダメだよ、Buffy♪_e0119327_11144435.jpg

ジップパーカもあります。
ちょびっと薄手で柔らかく、渋い色合いが好きです!
黒にベージュにブルー。どれも渋、シブでっす♪

たこやき、焼きに来るついでにチェックしに来て下さい!
たこ焼き食べに、焼きに来て下さいねっ。あたしに焼いて下さいねっ♪ 20日、21日で〜っす♪  miya

-------------------------------------------------------------------------------------------------

26周年フェア(10/20〜11/6) 開催中

-------------------------------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2011-10-20 11:52


<< ・・・だから言ったでしょ!      にまっ♪ >>