人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

まるで、まるで・・・♪

赤ちゃん・・・かわいい赤ちゃんに会いに行って来ました♪
まるで、まるで・・・♪_e0119327_17483531.jpg

『うぅ〜〜』と背伸びして、あたしを歓迎・・・か、かわいい♪
まるで、まるで・・・♪_e0119327_1741193.jpg

顔がちっちゃくて、手足の長い女の子でした♪ まるであたしみたい。うんっ。





お客さんが来たらメールしておくれ・・・だいちゃんにお願いして出かけた!
帰り着いたらお客さん。着くなりみんなに笑われた・・・メールに気がついたのか?と。
いやいや、いつもの事です。すんまっせん♪

Buffyがおもちゃで遊ぶ・・・
まるで、まるで・・・♪_e0119327_1744293.jpg

ちょっち感じが違うけど遊ぶ?
まるで、まるで・・・♪_e0119327_175254.jpg

頭をかしげる・・・そっ、この方は夏子さん。
まるで、まるで・・・♪_e0119327_176565.jpg

ドーナツの中心に入れたおやつが取れない。
こっちを見る! だぁーめだよ! 自分でちゃんと取らなきゃねっ♪
まるで、まるで・・・♪_e0119327_1762291.jpg

おもちゃで遊んだ事ない夏子さん、おやつを1個、ドーナツに入れてあげたら・・・
ピコピコ、きゅっ、きゅっ言わせて遊んだ!

お外に出たおふたりさん・・・何を見る?
まるで、まるで・・・♪_e0119327_1764348.jpg

夏子さん突然ぞうさんの前にキンキン座り!
まるで、まるで・・・♪_e0119327_1771086.jpg

両手を合わせて『ちょうだい!ちょうだい!』

し、しまったぁ!!  夏子さんの食欲に火をつけてしまったようだ♪  miya

by unclecharlie | 2011-10-10 17:56


<< 甘い甘い!      勘違いしないで・・・Buffy... >>