人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

プレゼント♪

さっ、今日も散策行きましょうか、Buffy♪
プレゼント♪_e0119327_13271536.jpg

いつものようにトコトコ。
プレゼント♪_e0119327_13272971.jpg

午前中は結構降っていましたが、上がりそう♪
プレゼント♪_e0119327_1328178.jpg

雨が降れば肌寒い・・・ストールの人気がよいです♪
プレゼント♪_e0119327_13281658.jpg

少しおっきめのタイプもよかですぅ〜♪
羽織る物がない時は、大判のストールも大活躍♪ おすすめ!





☆『オーエス』 あたしの『オーエス!』ステッカー ☆
プレゼント♪_e0119327_13282758.jpg

Uncle Charlie でお買い物して下さった方に、ステッカー差し上げています。
しばらく在庫切らしていたのですが、本日出来上がって来ました♪
みずたまもようのオジサンに作って頂きました。
そして、オーエス!ステッカーも作ったよ〜♪ あたしのです! ア・タ・シのオーエスよ!
5枚だけ♪ ふふっ・・・欲しい方、あげるよ!
上から目線ですが・・・あげる♪ 先着5名です!

欲しい人・・・いないよねぇ〜〜〜♪ そっか、いないか〜。 ・・・ふーん。  miya





------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はなパパさん のブログより転載。

9月29日(木)16:00ごろ、
鹿児島県日置市伊集院町古城(飯牟礼地区)で、
ビーグル犬が行方不明になってしまい、現在捜索中です。
プレゼント♪_e0119327_10392344.jpg


(写真を頂きましたので、掲載させてもらいました)


【特徴】
犬種   : ビーグル犬(普通のビーグルより体高があり、痩せています)
犬の色  : 白とクリーム色。水色の首輪をしています。
性別   : メス
性格   : 吠えず、大人しい。怖がりです。

見かけた方は、HOUSE VILLAGEさん (Tel:050-3544-3952)に
ご連絡お願いいたします。

10/3(月)には、伊集院チェスト館近くの道で目撃した、との情報もあったそうです。
水色の首輪をしたビーグル犬です。
どうか、どうか、無事に見つかりますように・・・

*       *       *       *

三重県から来て4日と言うワンコちゃん・・・だそうです。
いっぱいいろんな冒険をしている事でしょう・・・。
何事もなく、早く飼い主さんの元に帰れますように・・・
冒険先輩のBuffyからもお願いします。
車で走ってる方、お近くの方、少しだけきょろきょろ見回して下さい。  miya
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

by unclecharlie | 2011-10-05 14:27


<< うん、まぁ横顔は・・・♪      迷子のワンコちゃんのお知らせ! >>