人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

Lady Buffy の災難♪

おっはようございまぁ〜っす・・・『あれっ?』・・・降ってる?
Lady Buffy の災難♪_e0119327_10231627.jpg

まっ、いいかっ! 散策ゴォ〜♪
Lady Buffy の災難♪_e0119327_10233651.jpg

桜島チェック・・・ではありましぇん! 工事の『どっかん!』に反応のBuffy!
Lady Buffy の災難♪_e0119327_10235756.jpg

今日は朝からおねぇ〜さん(80才くらい)の杖に当たり・・・
それに驚いて尻込みすれば、チャリダーに今度は驚き・・・!
Lady Buffy の災難♪_e0119327_10241730.jpg

突然、道のあちこちで座り込むし・・・???
Lady Buffy の災難♪_e0119327_10244924.jpg

朝から、大忙しのBuffyなのです! ホントにびびりんちょさんです。
Lady Buffy の災難♪_e0119327_1025821.jpg

未だに理解不能なBuffyですが、だいちゃんが大好きな事はわかります♪ ちっ!





☆ 秋のトータル・・・こーでないと・・・☆
Lady Buffy の災難♪_e0119327_10252314.jpg

すんまっしぇん!・・・おほほ♪
霜降りの赤(ピンクっぽいです)のパーカはとっても薄手でやわらか。
ちょっびっと肌寒い時の優れもの♪ 是非、お確かめあれ!  miya

by unclecharlie | 2011-09-28 10:50


<< くっちゃい・・・?      あんたにかまってる暇ない! >>