人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

遊ぶにかぎる♪

昨日の雨は Buffy にとって恵みの雨となり・・・
遊ぶにかぎる♪_e0119327_14381293.jpg

おもちゃのドーナツを投げては取って来る♪ ちっちゃい口にくわえて持って来る・・・ふふふっ♪
『すんくじら』に行っても取って来るようになったBuffy♪ 『やるじゃん!』
遊ぶにかぎる♪_e0119327_14382628.jpg

その後暑くなってアイスクリンタイムのあたしたち♪
届かないのに必死でペロッペロッ! 残念ねぇ〜それは貰えんよぉ〜!
遊ぶにかぎる♪_e0119327_14384948.jpg

雨の上がった夕方、お買い物から帰って来るとお客さん♪ 『そらっち』って名前のお土産♪
遊ぶにかぎる♪_e0119327_14392637.jpg

これは、この方しかおらんでしょ! ふふっ、思わず買ってしまったと・・・♪
いやいや、買う買う♪ あたしだってきっと買う♪ 空璃ママさんありがとう・・・美味しかった♪

今朝は太陽と青空が出ていたのに・・・散策に行く頃には曇ってきて。
遊ぶにかぎる♪_e0119327_14402196.jpg

今日は違う方向に風が吹いてるんだよ。灰はこっちには来ないよ。
遊ぶにかぎる♪_e0119327_14404055.jpg

何故かここで立ち止まるのは、やはりチェック?チェックしてるの?

うんにゃ、なんも考えちょらんでしょ!
遊ぶにかぎる♪_e0119327_14412229.jpg





☆ リバーシブルのネルシャツ ☆
遊ぶにかぎる♪_e0119327_14423041.jpg

表はボーダー、裏はチェック!
きっとこの秋冬活躍するはず! だって温かいし一枚で二度おいしい!
うぅ〜ん、あたしはボーダーが好きかな? いやチェックもいい感じ♪
みなさん他にも、いーーっぱい入って来ましたよぉーーー♪
灰も降らんし、どーぞ遊びにいらして下さいまぁ〜せ♪  miya

by unclecharlie | 2011-09-21 15:29


<< 秋ですよ〜ぉ♪      雨の方がいい。うんっ♪ >>