人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

特訓でもしてみますか Buffyどん♪

しっぽがピンピンぴんこしゃん♪ 散策へレッツゴー♪
特訓でもしてみますか Buffyどん♪_e0119327_1429093.jpg

道路も木々も建物も灰だらけ・・・。
特訓でもしてみますか Buffyどん♪_e0119327_14291441.jpg

お店の前は水を流してきれいなんですが、が!
いいよ、そこは水で流したからきれいだから座ってよし!
特訓でもしてみますか Buffyどん♪_e0119327_14301031.jpg

どこでも座ろうとするあんたは、気持ち悪くないんですか?
特訓でもしてみますか Buffyどん♪_e0119327_14303120.jpg

散策に行くのはよいれど、灰まみれの足を水で洗い流されるのがイヤなBuffy。
特訓でもしてみますか Buffyどん♪_e0119327_14304371.jpg

足流した後、マットで何回も足踏みさせる。
特訓でもしてみますか Buffyどん♪_e0119327_1431329.jpg

自分で『ざっ、ざっ!』と足を拭いてくれたらかっこいいのに・・・
練習でもしてみますか? Buffyどん♪





☆ Columbia 薄手のトレーナー ☆
特訓でもしてみますか Buffyどん♪_e0119327_14315489.jpg

襟元と袖ぐりにチロリアンテープ使っているのがいい感じです♪
男子でも女子でもぐぅ〜〜です♪  miya

by unclecharlie | 2011-09-18 14:57


<< やるぞーーーっ!      ぼちぼち行きましょう♪ >>