人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 16日

嬉し楽し 9月15日♪

昨日の午後灰も止んだ頃、マロンさんがやって来た♪
11才、ちょっとお年を召して来たマロンさん。
ご飯の食いつきがイマイチ! しかし、おやつやママのご飯にはチョー興味津々!
嬉し楽し 9月15日♪_e0119327_14233374.jpg

だめだよぉ〜、好き嫌い言っちゃぁ〜! まっ、しょーがないか。


マロンさんが帰ったその後、美人姉妹のご来店・・・いや、親子でした!

るあままさん、岡山の白桃ぷりんお土産で・・・美味かったっす!
楽しいおしゃべりをして、いいなぁ〜娘ちゃんと♪ ちょびっとうらやましいっす!
あまりにも足が長いので、後ろ姿をパチり!
嬉し楽し 9月15日♪_e0119327_14235391.jpg

このポーズは娘ちゃんのお得意のポーズらしく、それを写メってる、るあままさんをパチり♪
嬉し楽し 9月15日♪_e0119327_14241023.jpg

これから白熊食べに行くんだと、二人うれしそうに帰って行かれました。
いっつも、ありがとうー! 娘ちゃん、また来て下さいねっ♪

いい感じに日も暮れて・・・
嬉し楽し 9月15日♪_e0119327_1425437.jpg

スモーキンタイムにBuffyを付き合わせ・・・♪
嬉し楽し 9月15日♪_e0119327_14252893.jpg

そして、またまた、お土産もって素敵な人ご来店♪
空璃ままさんが、Buffyにお土産もってご来店!
嬉し楽し 9月15日♪_e0119327_1426175.jpg

もう、だめですよぉ〜、甘やかしちゃぁ〜!
ほら、Buffyってば声を聞き分けてチョー吠えてるし!
嬉し楽し 9月15日♪_e0119327_14261746.jpg

美味しいもんくれる人って、絶対覚えてる! ホント、ホント!
ありがとうございます。 Buffyをかわいがってくださってありがとう♪
でも、おやつはあたしだけでいいですからねっ!!  うんうん♪





25周年 T-BONEの25周年 ちょっと一杯・・・ねっ、だいちゃん♪
ちびっこマスターがちびっこオムレツにチャーリーと描いて・・・
嬉し楽し 9月15日♪_e0119327_14262910.jpg

あたしにはmiyaと描いてあったんですが速攻食っちまったー♪

そして、T-BONE25周年のパーティライヴが今日16日・・・T-BONE にてあります♪

Buffyどんまたまた、お留守番だよ!
嬉し楽し 9月15日♪_e0119327_14265486.jpg

ちゃんと待っててねぇ〜♪」あとで、いっぱい散策連れて行くからさ!  miya

by unclecharlie | 2011-09-16 16:30


<< ぼちぼち行きましょう♪      うれしいね Buffyどん♪ >>