人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

夜のピータイム・・・なし!

灰が降ったねぇ〜・・・。今日はもう灰の話しかないっしょ!
夜のピータイム・・・なし!_e0119327_17584331.jpg

ちょびっとの散策に行くだいちゃんとBuffy・・・まだ、知らない!
夜のピータイム・・・なし!_e0119327_1759594.jpg

お隣の方も水まきする余裕・・・こちらも、まだ知らない!
夜のピータイム・・・なし!_e0119327_17593296.jpg

ホコリっぽい・・・と余裕かますBuffy!
夜のピータイム・・・なし!_e0119327_17595143.jpg

おっ、暗くなった!
夜のピータイム・・・なし!_e0119327_1802128.jpg

うわっ、来たぁーーーーー! 雨雲じゃありませんよ! 太陽さえも覆い隠す灰!
夜のピータイム・・・なし!_e0119327_1803690.jpg

通りを通る人も・・・多分この人たち諦めてます!
夜のピータイム・・・なし!_e0119327_1805626.jpg

わっぜか!わっぜか!! 
夜のピータイム・・・なし!_e0119327_1812287.jpg

どか灰です!! 一瞬でこんなに積もります!
夜のピータイム・・・なし!_e0119327_1814438.jpg

ばっぴー、そんなかわいい顔しても外には行かんよ!!!
夜のピータイム・・・なし!_e0119327_182487.jpg

通りすがりのサラリーマンさん、来週の鹿児島は凄い事なってますよ! 心しておいで下さい♪

灰は今も降り続いております。笑うしかありません。  miya

by unclecharlie | 2011-09-11 18:59


<< あぁ〜楽し♪      よかったよかった♪ >>