人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

おんなじ色と言う事で・・・♪

やっぱし今日は除灰車及び散水車さん達はがんばっておられました。
おんなじ色と言う事で・・・♪_e0119327_1814122.jpg

除灰車の後を付かず離れず水を撒いてく。
おんなじ色と言う事で・・・♪_e0119327_18141618.jpg

あっち、こっちとお店の前の散水車。去年と比べると・・・お水の量が・・・少ないっっすね!
おんなじ色と言う事で・・・♪_e0119327_18144132.jpg

灰はあまり降ってはこなかったですが、雨の予報は・・・?
ねぇ〜Buffy午後降るって言ってたのに・・・ねぇ〜、お湿り程度の雨でした・・・。
おんなじ色と言う事で・・・♪_e0119327_18151116.jpg

灰が流れる位降って欲しいなぁ〜・・・。





世界陸上終わったので、明日は『ズバッと!鹿児島』柴ちゃん Uncle Charlie 着ますよ!
おんなじ色と言う事で・・・♪_e0119327_1819962.jpg

みんなで がんばろう日本』Tシャツ♪
おんなじ色と言う事で・・・♪_e0119327_18192278.jpg

黄色のTシャツ・・・着ます。
おんなじ色と言う事で・・・♪_e0119327_18171664.jpg

よろしくぅ〜〜〜♪  miya

by unclecharlie | 2011-09-09 19:15


<< よかったよかった♪      負けないぞ〜♪ >>