人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 08日

楽しみ♪

昨日も日がな一日ドーナツと闘うBuffy・・・。
楽しみ♪_e0119327_1132982.jpg

一個のおやつを食べようと格闘しています。
楽しみ♪_e0119327_11322870.jpg

コロコロ回しながら、吠えながら・・・早く食べられるようになったBuffy♪
楽しみ♪_e0119327_11325046.jpg

食べる事に関しては学習能力100%だねっ。あんた頭いいかも♪
楽しみ♪_e0119327_1133911.jpg

今日もよか天気だし・・・散策行きまっしょい♪
楽しみ♪_e0119327_11332927.jpg

いっつも、そこいら辺をうらうらするだけだけどさ・・・
楽しみ♪_e0119327_1134796.jpg

行って帰って来る散策だけどさ・・・楽しいねっ♪

大好きな場所に座って気持ちいいねっ♪
楽しみ♪_e0119327_11343778.jpg

気もちよさげだもんねっ♪ あ〜一年かぁ、早いなぁ♪
楽しみ♪_e0119327_11345586.jpg

さっ、今日もまだまだ暑いのでドーナツのとこに帰ろうか。
楽しみ♪_e0119327_11351654.jpg

ドーナツで・・・ぷぷぷっ、また、Buffyと遊んでやろうぉーーーっと♪
ん?? もしかして、あたしが遊ばれてるかな? よか!よか!楽しけりゃ♪

そうそう、秋の商品なんだかかっこいいのが入って来るらしいよ。
とってもかっこいい靴・・・初めての靴。
これ、あたしも欲しいんだよねっ! みなさん、楽しみにしていて下さい!
ホントカッコいいから・・・!!! あーーー楽しみ♪  miya

by unclecharlie | 2011-09-08 12:11


<< 負けないぞ〜♪      今日も闘う Lady Buffy♪ >>