人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

さぁ Buffy・・・♪

おっはようございまぁ〜す、よか天気っす♪
さぁ Buffy・・・♪_e0119327_11131466.jpg

散策開始のBuffyは今日も桜島をチェック♪
さぁ Buffy・・・♪_e0119327_11133243.jpg

そして世間をチェック!
さぁ Buffy・・・♪_e0119327_1114023.jpg

いつもの場所まで行くとそこでちょびっとクンクン。
さぁ Buffy・・・♪_e0119327_1114538.jpg

あたしが暑いから今日もさっさと帰ろう・・・。

大好きな場所に着くと目を細めて車道を見てる。見てる?
さぁ Buffy・・・♪_e0119327_11151026.jpg

ねっ、暑いから帰ろうかねぇ〜。
さぁ Buffy・・・♪_e0119327_11152975.jpg

『まだぁ〜〜〜〜!』
さぁ Buffy・・・♪_e0119327_11155344.jpg

う〜〜ん、そこに、道ん真ん中に座らんでも・・・よかがねぇ〜。
さぁ Buffy・・・♪_e0119327_111658.jpg

はっ、はっ、はっ、と言いながらも暑い中座ってるBuffy。
あとで、何回も出るんだからさ、今は帰ろう。

みなさん、八月も今日までです。
KIDS達も夏休み最後の日、宿題は? 課題は? 済んだかなぁ〜♪
きっと楽しい夏休みだったのではないでしょうか。
まっ、いっぱいいっぱいのKIDSも母達もいるでしょうが・・・ふふっ♪

あたしも、いい夏でした。 
なんにもスペシャルな事はなかったけれども、普通に過ごせるってこともしあわせな事。
だいちゃん、いっつもありがとさん、Buffyいっつもありがとさん♪

今日も楽しい・・・いい一日でありますように♪  miya

by unclecharlie | 2011-08-31 11:41


<< 浦島太郎ではなかった♪      やっとBuffyも・・・♪ >>