人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

ひさしぶりの・・・

日もとっぷりと暮れて 夜10時までの Uncle Charlie
ひさしぶりの・・・_e0119327_1421445.jpg

空は星も月も出ていない・・・雨でも降るんでしょうかねぇBuffyどん。
ひさしぶりの・・・_e0119327_1422496.jpg

とっぷりと暮れた夜にお散歩中のヨリ君、久々登場。ママと一緒に登場♪
ひさしぶりの・・・_e0119327_14222230.jpg

ヨリママさん、花火大会の時にピザやらパンやら作って持って来てくれた人です♪
あっビールもだ。全部でした。ぜ〜んぶ持って来てくれました・・・おほほ♪

お昼にスーパーにて会ったので、ピザ美味しかったよぉ〜と言ったら・・・
『あぁ〜あのソース持って来てあげる!』って、持って来てくれたのでした。
ひさしぶりの・・・_e0119327_14225685.jpg

パンやパスタ、チキンを一緒に煮ても美味しいよって・・・うぅ〜よだれが・・・。
ひさしぶりの・・・_e0119327_14232082.jpg

ヨリ君とBuffyは久しぶりにあったのですが仲良しクンクンでした♪





今日のお天気は良さそうと思ったのですが・・・今ひとつです♪
ひさしぶりの・・・_e0119327_14235889.jpg

ささ、散策行きますか。
ひさしぶりの・・・_e0119327_1424965.jpg

今朝のBuffyなんもしてないって、だいちゃん。
うらうら散策させますが何もしません!しっかりしてよねぇあんた達!  miya 

by unclecharlie | 2011-08-23 15:01


<< ニワトリの足♪      あらあらBuffyさん♪ >>