人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

あんたはホントに!

大好きなバグ君が来てるのに、バグ君そっちのけで見つめていたのは・・・。
あんたはホントに!_e0119327_1601973.jpg

ちょっかい出すバグ君に『あんたうるさいわよっ!』って、一発かます!
あんたはホントに!_e0119327_161850.jpg

そうまでして見つめる先には・・・
あんたはホントに!_e0119327_1615865.jpg

Buffyちゃんにあげるの準備して来たんだよぉ〜って、バグママさん。
Buffy はおやつを持つバグママさんの手元に釘付け♪

ほぉらぁ〜、バグ君まで欲しいって来ちゃったよぉ〜。
あんたはホントに!_e0119327_162374.jpg

しかし、しつこい! 粘る、ねばる、Buffy! ちょうだい、ちょうだい、ちょうだい♪
あんたはホントに!_e0119327_163328.jpg

バグ君が遊ぼうって言っても見えません! もうバグママさんしか見えません!!
あんたはホントに!_e0119327_1633762.jpg

ちょぉーーーだい!! うぅ〜〜ん、その手は反則、かわいすぎるがね!!
あんたはホントに!_e0119327_1635223.jpg

しかし、そのBuffyに悲劇が・・・ぷぷぷっ♪

Buffyにいっつもおやつ下さるご近所みっちよさんがやって来て・・・♪
あんたはホントに!_e0119327_1642481.jpg

わっしわっしみっちよさんをお迎えBuffyどん。でも今おやつ貰ってるのはバグママさん!
みっちよさんが呼んでも見向きもされません! ピクッと動くのですが、ちゃんと見ません!

ほらっ、バグ君まであきれて伸びちゃったよ!
あんたはホントに!_e0119327_1644056.jpg

みっちよさんは、もうあんたにおやつあげないよさ! きっと。

バグ君達が帰ったらもうこんなに日が暮れて・・・。
あんたはホントに!_e0119327_165232.jpg

夜10時までのお店はいい感じになって・・・あれっ、だいちゃんは?
あんたはホントに!_e0119327_1652236.jpg

あーーーっ、8時をまわってもまだ2時間はあるお店でワイン飲んでる! ずっ、ずぅるぅ〜〜〜〜〜い!!!
先ほどから来てたけんちゃんファミリーとワイン飲んでいた! ちっ、出遅れた!!!!!!

8月31日までは夜10時閉店。ワイン飲んだりビール飲んだり、ワイン飲んだりビール飲んだり・・・
どーぞ遊びにいらして下さい。お買い物して下さい。飲んでるかもしれませんが・・・  miya

by unclecharlie | 2011-08-16 17:49


<< 遊びを覚えた Lady Buffy♪      あぁ〜忙し忙し♪ >>