人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 15日

たまにだからねっ♪

昨日のあたしとBuffyと言えば・・・ちょびっと休憩・・・?
たまにだからねっ♪_e0119327_115549.jpg

すっかり休憩モードのあたしは靴下までも脱いで、Buffyと休憩。
うわぁ〜〜〜Buffyがちびっこなのか、あたしの腕がでかすぎるのか!
ちっ、でかいんですよねっ、やっぱし・・・。
たまにだからねっ♪_e0119327_10324824.jpg

だいちゃぁ〜ん、仕事してるとこ撮ってよねっ!
たまにじゃん、たまに・・・いつもはちゃんとしてますからねっ!

今朝はちょびっと早起きしての墓参り・・・
たまにだからねっ♪_e0119327_1033759.jpg

昨夜から大雨、カミナリ、『どぉーん!!!』ってどっかに落ちてたけど怖かったです。
今朝も集中的などしゃ降りで、どーなるかと思ってたら・・・!!
行く時は降らず車に乗ったら降り出し、お墓に着いたら止んだ。
たまにだからねっ♪_e0119327_10332549.jpg

『ラッキー♪』濡れずに済みました♪
おかげさまです。みんな元気です。安心して下さい。

Buffyはあたし達が帰ってきたら『ご飯♪ご飯♪』
たまにだからねっ♪_e0119327_10335345.jpg

カラカラと音を立てて入れば、勝手にお手お替わりするBuffy。
たまにだからねっ♪_e0119327_10351230.jpg

頭をフルフル、手をバッタバタさせるBuffy・・・落ち着けっ、Buffy!
たまにだからねっ♪_e0119327_10354482.jpg

さぁ、ご飯も食べたし今日の散策行くとしますかっ!
たまにだからねっ♪_e0119327_1036968.jpg

今日も楽しい一日でありますように・・・  miya

by unclecharlie | 2011-08-15 11:10


<< あぁ〜忙し忙し♪      久々の・・・♪ >>