人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

わがままなんだから!

おっはようございまぁ〜す、散策開始ぃ〜。
わがままなんだから!_e0119327_10543365.jpg

出かけたものの、帰るって! すぐに帰るって!
わがままなんだから!_e0119327_10544624.jpg

あっちは行かない!・・・くりってターンして帰るBuffy?

しかし、お店の前まで来ると、中には入らんって言うBuffy?
わがままなんだから!_e0119327_10551022.jpg

なぁーにぃーー、いったいどーしたいのね!?

もう一回行くのかと思いきや、お座りになるBuffyどん
わがままなんだから!_e0119327_10552577.jpg

風が気持ちいいのですが・・・今日は久しぶりの・・・
わがままなんだから!_e0119327_10554095.jpg

こんなんです!!  灰、灰なのです!
わがままなんだから!_e0119327_10555764.jpg

ちょとばっかし・・・ふわっふわっの灰! あぁ〜窓が開けられんです・・・。

お店の前も商品が出せないので、お休みのように見えますが・・・

こんな素敵なお洋服入ってきましたぁ♪
わがままなんだから!_e0119327_10561895.jpg

どう?どう? 白、灰が降る日に白ってどーですかっ♪
綿麻の肌触りのいい感じのシャツ! 白!

☆ チェックのプルオーバーシャツ ☆
わがままなんだから!_e0119327_1056293.jpg

これも白ベースのチェック。
今年は白系が人気です・・・灰が降るっていうのに白ってねぇ〜。
でもやっぱし着たい時に着たい物を着るっていうのがいい♪

そして、好きじゃない、こんなのいやとか言わずに着てみて下さい!
だって似合うかもしれないじゃないですかっ!

あ、あたしなんて、あたしなんて・・・その前の問題なんだから! サイズが・・・ふん!!  miya

by unclecharlie | 2011-08-02 11:54


<< やっぱりそこか♪      早起きしてみれば・・・ >>