人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

もちっと! あとちっと!  ねっ♪

毎日暑いっす・・・Lady Buffy は外で店番させてもらえません。

昼間あんまし寝てる事のないBuffyどんですが、ぬいぐるみと一列になっております。
もちっと! あとちっと!  ねっ♪_e0119327_11543135.jpg

ちっと怖いです、ばっひー!

日が落ちたころ散策に行くBuffyとだいちゃん。
もちっと! あとちっと!  ねっ♪_e0119327_11545894.jpg

とってもいい感じです! まったりしたいBuffyなのですが・・・
もちっと! あとちっと!  ねっ♪_e0119327_11551582.jpg

お尻をペロペロしていたので、お尻ピッピ(肛門線のことっす)してもらっています。
もちっと! あとちっと!  ねっ♪_e0119327_11554517.jpg

だいちゃん技を習得されたようで、ばっひーおとなしく、されるがままっす。
もちっと! あとちっと!  ねっ♪_e0119327_1156033.jpg

あたしの仕事だったのに、だいちゃんの方が上手くなっちまった! ちっ!!

スッキリされた Buffyどん・・・夕方を楽しんでる?
もちっと! あとちっと!  ねっ♪_e0119327_11562628.jpg

はーい、たのしんでまぁ〜〜〜っす♪
もちっと! あとちっと!  ねっ♪_e0119327_11564988.jpg

もちっと散策いこうよぉ〜〜〜って、誘ってくるBuffy。
もちっと! あとちっと!  ねっ♪_e0119327_11572776.jpg

あぁーーわかった、わかった、あと、ちっとねっ!





今日のBuffy、あたしのきれいになるのを待っております♪
もちっと! あとちっと!  ねっ♪_e0119327_11574768.jpg

あとちっと、待ってもらえますかっ。ちっ、ちっ、ちっ! あと少しねっ!

今日は『おぎおんさぁ』 夏を楽しみましょう。
そして、お出かけの際は Uncle Charlieにもお越し下さいませ!

はばぁ〜 ぐっ でぇ〜〜〜〜い♪  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆

Tシャツフェアー開催中
もちっと! あとちっと!  ねっ♪_e0119327_16384392.jpg

3500円以上のTシャツは二枚目からは半額♪
2000円Tシャツ、1000円アロハシャツ他色々お買い得品ありまぁ〜〜〜っす♪
チュニック・ブラウス・ワンピース 20%OFF
--------------------------------------------------------------------------------------

by unclecharlie | 2011-07-24 12:36


<< 楽しい事いっぱい♪      あたしじゃないよ♪ >>