人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

しつこいなぁ〜!

昨日もいっぱい遊んだねぇ〜♪

ふふっ、時間さえあれば・・・こんなことばっかし・・・だいちゃんたら♪
しつこいなぁ〜!_e0119327_11304759.jpg

お手!・・・お手っ。
しつこいなぁ〜!_e0119327_11305935.jpg

おかわりっ・・・ちっ、同じ手しか出て来んねっ♪
しつこいなぁ〜!_e0119327_11311531.jpg

ちょびっとのおやつの為に・・・何回させれば気が済んたろかい! ぐったりのBuffyどん!
しつこいなぁ〜!_e0119327_11314067.jpg

ぐっすり・・・いやきっとウソ寝だと思うな、あたしは・・・!
しつこいなぁ〜!_e0119327_11315825.jpg

昨日もホント暑かった! 夕方の打ち水!
しつこいなぁ〜!_e0119327_11323367.jpg

ジョロでは間に合いません! 何回も何回も撒かないと『もわぁ〜!』ってなるだけ!
何回させれば気が済んたろかい! ホース使わせてよ、だいちゃん!

さて、今日のBuffyってば、待ってる!
しつこいなぁ〜!_e0119327_11325719.jpg

あたしがきれいになるのを『まだぁ!!』とばかりに、早よせんかって顔で待ってる!

今までの子達も、あたしがきれいになるのを早よせんかって待ってたなぁ♪
これが終わらないと散策行かないってわかってるもんねっ!
この後、またしても・・・Buffyは・・・はふぅ〜〜。





☆☆☆ しょーばいはんじょー ☆☆☆
しつこいなぁ〜!_e0119327_11331521.jpg

もうすぐ『おぎおんさぁ』鹿児島の夏を彩る祭り♪
古くは江戸時代から始まり、悪疫退散、商売繁盛を祈願するお祭り。
今年は来週23日、24日♪
その商売繁盛のステッカー戴いちゃいました♪
みっちよさぁ〜ん、ありがとうございまぁ〜す。
ろっがっどーがあったり『おぎおんさぁ』があったり楽しいね♪
照国神社のろっがっどーの花火の音が聞こえる♪
始まり始まり〜、今日あるよ〜と合図。楽しいなぁ〜、夏。
今日もたくさんの楽しいことがありますように・・・♪  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆

Tシャツフェアー開催中
しつこいなぁ〜!_e0119327_16384392.jpg

3500円以上のTシャツは二枚目からは半額♪
2000円Tシャツ、1000円アロハシャツ他色々お買い得品ありまぁ〜〜〜っす♪
チュニック・ブラウス・ワンピース 20%OFF
--------------------------------------------------------------------------------------

by unclecharlie | 2011-07-16 12:11


<< なんでかなぁ。      Lady Buffy 走り込む! >>