人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

Lady Buffy 走る♪

昨日の Lady Buffyってば・・・走る!
Lady Buffy 走る♪_e0119327_1137354.jpg

走る! だいちゃんと走る!
Lady Buffy 走る♪_e0119327_11375586.jpg

が、が、体力のないだいちゃん・・・ちょびっと走っただけでヘトヘト♪
Lady Buffy 走る♪_e0119327_11382210.jpg

なので、だいちゃんの回りをクルクル。
Lady Buffy 走る♪_e0119327_11385784.jpg

Buffyどんはクルクル、クルクル♪ あはは♪
Lady Buffy 走る♪_e0119327_11391938.jpg

終いにはチャリダーになって走り回っております・・・だいちゃん♪
Lady Buffy 走る♪_e0119327_11393686.jpg

チャリに少しなれてきた Buffy、一緒に走れるようになりました。
最近時間があれば店の前をチャリで走っています。
時々・・・あたしも! ちと危なっかしいですが、あたしもネッ♪
Lady Buffy 走る♪_e0119327_1140760.jpg

さて、今日のBuffyは・・・走りません。
Lady Buffy 走る♪_e0119327_11404151.jpg

ピーも済ませいつもの場所にちょびっとだけ、暑いからね!
Lady Buffy 走る♪_e0119327_11411429.jpg

『はーーーい!』いい感じじゃん♪

帰りたがらないので今度は店の入り口に・・・ちょびっと店番!
Lady Buffy 走る♪_e0119327_11413330.jpg

今はお店の中でくつろいでおります。
ピーの時はシート2枚をまたがずに1枚の上に上手にして欲しいもんでっす♪
時々上手なんだけどなぁ。時々腹が立つのよねっ・・・今日はどっちかなぁ?  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆
先日の人気のカラー診断 7月2日(土)3日(日)またまたやりまっす!
今度は「お花のエッセンスで心と体のパワーアップ♪」もあります。
こちらは要予約(ボトルの準備などがあるので)

カラー診断は 500円。 お花のエッセンスの方は 1000円です。
楽しみましょう、遊びましょう♪ そして飲みましょう♪
--------------------------------------------------------------------------------------

by unclecharlie | 2011-06-28 12:04


<< やめろーーーっ!      見るなっ! >>