人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

スッキリ爽やか♪

街灯の点く頃、小雨になったのでちょびっと散策されますかっ。

ビビリ気味の緊張感ある後ろ姿は・・・
スッキリ爽やか♪_e0119327_192368.jpg

ずぅーっと先におっきなバイクが止まってるせいだよね。しかも道の真ん中に!
ねっ、そーだよね! ビビリんちょBuffyどん!
スッキリ爽やか♪_e0119327_1924278.jpg

ふん! そんなこたぁないです! って、感じ? ふふふ♪
スッキリ爽やか♪_e0119327_19242174.jpg

雨が降ろうが槍が降ろうがだいちゃんお仕事です!
スッキリ爽やか♪_e0119327_19244070.jpg

暑い仕事場ですが、今日はマシですよねっ♪
スッキリ爽やか♪_e0119327_19245487.jpg

そんなこんなで梅雨時のうっとうしい頃に、爽やかなボーダーラグビーシャツ完成♪
絵柄はこのポーズの後、スッキリ爽やかなTeddyさんがモデル♪

これこれ! あたし待っていたんですよ♪
七分袖、ザラッとした素材。あたしにもぐぅ〜〜! 





☆ お知らせ ☆
先日の人気のカラー診断 7月2日(土)3日(日)またまたやりまっす!
今度は「お花のエッセンスで心と体のパワーアップ♪」もあります。
こちらは要予約(ボトルの準備などがあるので)

カラー診断は 500円。 お花のエッセンスの方は 1000円です。
楽しみましょう、遊びましょう♪ そして飲みましょう♪   miya

by unclecharlie | 2011-06-21 20:06


<< ちっ!      がんばれっ、あたしのケータイ!! >>