人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

Lady Buffyは外に出る♪

散策もあるけれどピータイムに外に出る。
Lady Buffyは外に出る♪_e0119327_1933924.jpg

だいちゃんのタバコ買いに付いて行く。
Lady Buffyは外に出る♪_e0119327_19284880.jpg

買って来るのを待って一緒に帰る。
Lady Buffyは外に出る♪_e0119327_1944654.jpg

いっしょに帰るんだけど前を歩くので『じゃま!!』 あたしには必ず踏まれます!!

雨も降らなかったのでちょびっと店番。
Lady Buffyは外に出る♪_e0119327_1951650.jpg

今日は入り口でピーはしなかったなぁ〜。いっつもこうだとうれしんですけどねっ♪

カメの手
Lady Buffyは外に出る♪_e0119327_1952713.jpg

土曜日テレビで見て『へぇ〜こんなのいるんだっ!』って思ったばっかしっだたのに、のに♪
生を頂くなんてさ。なりちゃんありがとねっ!
さっそく湯がいて食べましたとメールが・・・美味かったそうです。
楽しみ楽しみ♪





さて、昨日のLady Buffyと破壊王バグ君はと言いますと・・・
Lady Buffyは外に出る♪_e0119327_196139.jpg

魔法使いさんにおやつ貰うのに必死でした♪
お座り、お手とバグ君に言ったらBuffyもいっしょになってしてる♪
それは、バグ君も同じでした♪

暑かったせいもあり、バグ君べちゃっ!
Lady Buffyは外に出る♪_e0119327_196188.jpg

お水をごっくんごっくん、そのまま振り向き水がだぁー!
Lady Buffyは外に出る♪_e0119327_1963153.jpg

なんかそこら辺がいい! だぁーーーっとこぼれる水も豪快でっす♪  miya

by unclecharlie | 2011-06-13 19:45


<< たまには・・・ねっ!      感謝感謝♪ >>