人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

やっぱり車が好き♪

晴れっ! 沖縄は梅雨明け宣言出たそうな・・・統計開始以降、最も早い梅雨明け!
やっぱり車が好き♪_e0119327_14542748.jpg

ここも晴れ・・・曇ったけど晴れっ♪
やっぱり車が好き♪_e0119327_14545939.jpg

晴れになるはず・・・。
やっぱり車が好き♪_e0119327_1455135.jpg

あれっ、Buffyあんた太った? うわぁ〜太ったぁ?
やっぱり車が好き♪_e0119327_1455508.jpg

そんなこんなしてたら車が止まった!
誰? だれ?  だれ・・・? 体を押し付けて車を見てる♪
やっぱり車が好き♪_e0119327_14561759.jpg

あぁ〜〜編み物の先生だぁ!大騒ぎで大歓迎をするBuffyどん!

という事は、お天気よいのでるあさんもきっと来る事でしょう!

ほらほら、まんまるくカットしてもらったるあさん『かわいい!』
やっぱり車が好き♪_e0119327_1457108.jpg

るあままさんが先生にご指導受けてる間、大人しく待ってる。
やっぱり車が好き♪_e0119327_14574563.jpg

おりこうさんですねぇ〜〜〜♪
やっぱり車が好き♪_e0119327_14572855.jpg

ふふふ・・・るあままさん、数を何回も確認中でございます♪
やっぱり車が好き♪_e0119327_14593163.jpg

Buffyはと言えば、るあままさんにおやつ貰っておりました。
やっぱり車が好き♪_e0119327_14583281.jpg

歯にも良いと言うおやつであります!
やっぱり車が好き♪_e0119327_1459318.jpg

がっつがっついっております!

こうやって来られた方々に良くして頂くので・・・・
車が止まると勘違いをされるBuffy なのでした!!
車のところまで行ってチェックをされるBuffy なのでしたぁ〜〜〜!  miya

by unclecharlie | 2011-06-09 15:33


<< やっぱり店番が好き♪      なにしてんのさ♪ >>