人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 08日

なにしてんのさ♪

朝の散策・・・曇りです、Buffyどん。
なにしてんのさ♪_e0119327_17501282.jpg

まっすぐに行かずによこっちょに走って行くLady Buffy。
なにしてんのさ♪_e0119327_17504469.jpg

なんもないよ・・・そっちはさ。 駐車場ですよぉ。

散策中にはピーほか何もされませんです。
なにしてんのさ♪_e0119327_17513019.jpg

忙しい訳ではないけれども、だいちゃんがパソコンを独り占め(まっ、仕事なんですけどねっ!)。
なにしてんのさ♪_e0119327_17475791.jpg

だから、おぉーーーっとこんな時間だぁ!
なにしてんのさ♪_e0119327_17481253.jpg

パソコンが済んだら・・・バッピーの横に座って何やら楽しい事してる!
なにしてんのさ♪_e0119327_17482980.jpg

靴磨きだぁ! そーいえば昔(若かりし頃 20代)よく靴を磨いていたなぁ。
なにしてんのさ♪_e0119327_17493481.jpg

靴磨きの道具が好きだったよう・・・ふふなんか変なの!でもでもわかる気がする!





しかし、お仕事はしておりますよ。

☆ 作りませんかシリーズ 子供と一緒 ☆
なにしてんのさ♪_e0119327_1752141.jpg

妹さんの子供さんと黒ラブ 三太君
ちなみにこの子供はかわいいぃ〜〜い女子です♪
男の子ではあ〜〜〜りませんですよ!
まっ、あたしとだいちゃんは勘違いしてましたけどねっ! へへへっ♪
いい感じに出来たなぁ〜。さすがぁ、だいちゃん!  miya

by unclecharlie | 2011-06-08 18:18


<< やっぱり車が好き♪      あれから一年 >>