人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 26日

いつもの事です♪

雨、梅雨に入ったので毎日毎日雨だよBuffyどん。
いつもの事です♪_e0119327_20504055.jpg

あたしの気配を感じて踏まれないようにちぢこまるBuffy。
ふん! あたしの前を横切るからよ!
いつもの事です♪_e0119327_20505492.jpg

さっさと帰りドアを開けろと待っている!
いつもの事です♪_e0119327_20511639.jpg

夕方は降ってなかったので店番のBuffy。そこへマールさん♪
いつもの事です♪_e0119327_20513682.jpg

マールさんも雨の止んだすきにお散歩。
いつもの事です♪_e0119327_20521030.jpg

マールさんはBuffyを挑発するんだけど、知らんぷり。で、こんな感じのお二方♪
いつもの事です♪_e0119327_2052237.jpg

だけど帰って行かれると寂しいのかじぃーーっと見つめるBuffyどん♪
そんなんだったら、いっしょに遊びなさいよ!!
いつもの事です♪_e0119327_20524170.jpg

今日はバタバタと細かいお仕事(DM準備)してたら、外は夜に・・・。
いつもの事です♪_e0119327_2053889.jpg

あっらぁ〜〜いつの間に。
いつもの事です♪_e0119327_20532498.jpg

もうすぐ、ここ新町に移転して来て18周年。
明日からフェアをします。
おほほ・・・もたもたは今に始まった事じゃないですが・・・
準備のDMはプリンターのトナーが途中で切れてしまったぁーーーー!
なのでここでの告知。  miya





1993年6月3日

あなたは何をしていましたか

by unclecharlie | 2011-05-26 21:17


<< the 18th Annive...      Lady Buffy は退屈! >>