人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

Buffy もあたしも『うっはうっは♪』

退屈にしていた Lady Buffy・・・大好きな人がやって来た♪
Buffy もあたしも『うっはうっは♪』_e0119327_1739778.jpg

さっそくバグ君に捕まったものの、するっとすり抜け・・・
Buffy もあたしも『うっはうっは♪』_e0119327_17392983.jpg

こっ、こんにちはっ!
Buffy もあたしも『うっはうっは♪』_e0119327_17394446.jpg

なんか貰ってる・・・!
Buffy もあたしも『うっはうっは♪』_e0119327_1740236.jpg

なんにも貰ってません。
Buffy もあたしも『うっはうっは♪』_e0119327_1740354.jpg

クンクンされても、貰ってないし・・・
Buffy もあたしも『うっはうっは♪』_e0119327_17405534.jpg

も、貰ってないって!
Buffy もあたしも『うっはうっは♪』_e0119327_17411287.jpg

まだ、気が済む程もらってないし・・・!
Buffy もあたしも『うっはうっは♪』_e0119327_17413210.jpg

バグ君、あんたこそ貰い過ぎじゃありませんか?
Buffy もあたしも『うっはうっは♪』_e0119327_17415031.jpg

と、魔法使いを取り合ってる♪
Buffy もあたしも『うっはうっは♪』_e0119327_1742619.jpg

Buffyは今日もたっくさん魔法を貰って『うっはうっは♪』

あたしだって『うきうきわ』 ドーナツのような形をしたお菓子いっただきました!
Buffy もあたしも『うっはうっは♪』_e0119327_17423519.jpg

長崎に行かれたとの事・・・でもおみやげは熊本の『うきうきわ』かわいいネーミング♪

みんなが帰ったあと、たそがれる Lady Buffy!
Buffy もあたしも『うっはうっは♪』_e0119327_1743678.jpg

あれから、何回ピーした事でしょう! お店の入り口で・・・!!
ホントによくしてくれましたねっ! あーおりこうさん!!  miya

by unclecharlie | 2011-05-08 18:16


<< Lady Buffy ときたら・・・      きれいさっぱり・・・♪ >>