人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

ぶちゃいくなのか、かわいいのか♪

昨日の事

ご近所マールさん・・・相変わらず顔がわかんないっす♪ ごめんねぇ〜♪
ぶちゃいくなのか、かわいいのか♪_e0119327_11465930.jpg

昨日はるあさんが来ていたので、マールさんちょっかいを出す! るあさん、こ、こわい♪
ぶちゃいくなのか、かわいいのか♪_e0119327_11472599.jpg

それを静かにジッと見つめる Lady Buffy・・・それもちょっとねぇ〜〜〜!
ぶちゃいくなのか、かわいいのか♪_e0119327_11481240.jpg

そして、るあままさんプレゼントを探しにご来店・・・グッチョイスです!
きっと、よろこんで下さった事でしょう♪



さっ、今日も散策開始ぃ〜〜♪
ぶちゃいくなのか、かわいいのか♪_e0119327_11482948.jpg

耳をおっぴろげて走る、走るぅ〜〜Buffy♪
ぶちゃいくなのか、かわいいのか♪_e0119327_11485091.jpg

散策から帰って来て、だいちゃん何してんのぉ〜〜〜と Buffy♪
ぶちゃいくなのか、かわいいのか♪_e0119327_11492943.jpg

朝のコーヒータイムのセッティングだよ! あんたも、この時はまったり出来るでしょ。
ぶちゃいくなのか、かわいいのか♪_e0119327_11504083.jpg

ぶちゃいくな顔で、まぁ〜〜ったり♪

でもでも、このちょーーーかわいい仕草はだいちゃんと一緒に寝てる時です!
ぶちゃいくなのか、かわいいのか♪_e0119327_1151645.jpg

こそっと布団の中をだいちゃんが撮ってました♪ ちっ、かわいいじゃん!!





☆ KIDS Tシャツあります!!! ☆
ぶちゃいくなのか、かわいいのか♪_e0119327_1153381.jpg

とってもかわいい感じで出来ました。90センチ〜130センチまであります。
ブルーグリンがいい感じでございまぁ〜〜す♪  miya

by unclecharlie | 2011-04-26 12:32


<< ダラダラ店番♪      今日も踏ん張る Lady Bu... >>