人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

日のあたる場所で・・・♪

おりゃぁ〜〜散策開始ぃ〜〜♪
日のあたる場所で・・・♪_e0119327_11164857.jpg

ひやぁ〜〜まっ、待って、まってぇ〜〜〜”

ちっ!! 今日もついて来れんのねっ!
日のあたる場所で・・・♪_e0119327_11172243.jpg

いいじゃん、散策出来るだけありがたいと思わんとねっ! ふん!
日のあたる場所で・・・♪_e0119327_11173419.jpg

相も変わらずど真ん中!
日のあたる場所で・・・♪_e0119327_1118782.jpg

きょーは! 今日こそは働いて頂きますよ!
日のあたる場所で・・・♪_e0119327_11182314.jpg

はぁ〜〜しょぼん・・・て感じの Lady Buffy・・・何故に嫌がる・・・?
日のあたる場所で・・・♪_e0119327_11183668.jpg

まぁ〜、お店の入り口は影だもんね。ここが気持ちいいですよねっ♪
日のあたる場所で・・・♪_e0119327_111916.jpg

やっとの事、店番される Buffyどんです。
日のあたる場所で・・・♪_e0119327_1119142.jpg

今日も一日、よろしくお願いしまっす!





☆ 春のシャツに続いて春色のスカーフ ☆
日のあたる場所で・・・♪_e0119327_11202767.jpg

花柄とボーダー柄の組み合わせが新鮮だったり・・・
グラデーションになっていたりと・・・すてきです♪
風が吹く日はなんとなく肌寒い・・・そんな時一枚あると便利なスカーフ♪
綿素材なので肌にもやさしい・・・あたしも一枚、ほすぅ〜〜いなぁ♪

今日もみなさんにとってすてきな一日になりますように・・・♪  miya

by unclecharlie | 2011-04-18 12:11


<< 何やら入り口が騒がしい♪      気になる木、木になる気♪ >>