人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

編み物教室、あるいは・・・?

さて今回の編み物教室は・・・と・・・何これ?ねぇねぇ!
編み物教室、あるいは・・・?_e0119327_1654235.jpg

なんですか、これはっ! 高級そうな・・・食べ物ではありませんか?
編み物教室、あるいは・・・?_e0119327_16542059.jpg

ひぇ〜〜〜『神戸プリン様』ではありませんか!(様は付きませんけど)
編み物教室、あるいは・・・?_e0119327_16544531.jpg

って、知らなかったんですけどねっ! あたしは!!
以前るあままさんに『神戸プリン』といって頂いたのもすっごく美味しかったのですが
これは・・・これは『わっぜぇ、わっぜか! うんまかです!!』
とろっとした感触、三層になっていて・・・いやいやお上品なお味で・・・♪
しかも壷、壷に入ってるんですよ! いやぁ〜〜美味かったです♪ るあままさん、ありがとう♪♪

そうそう、肝心な編み物教室はと言いますと・・・うふふ♪
編み物教室、あるいは・・・?_e0119327_16553795.jpg

こゆきママさんのご指導のもと、るあままさん大健闘!!
肩こりほぐすのに、きっとひとり温泉行くんでしょうね。どこ行くんでしょうか♪  miya

by unclecharlie | 2011-04-16 17:34


<< 気になる木、木になる気♪      たまには・・・違うところへ♪ >>